06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/08

Sat.

夏休みの終焉(2) 

昨日の続きです。
BSの放送が見れるようになったのでかなり沢山のアニメやドラマをを見れるようになりました。
BSのアニメで最近見てるのは、黒子のバスケ、ココロコネクト、人類は衰退しました、カンピオーネ、この中に1人妹がいる!、じょしらくくらいですかね。
この中以外のアニメでもほとんど録画してたり見てたりしていると思います。
ちなみに上の中では黒子のバスケが一番好きです。
前も好きだったんですが、アニメになってからもっと好きになりました。
黒子のバスケ大好きです。
ココロコネクトも主人公の名前が太一君なので大好きです。
僕の名前が主人公のアニメや漫画やゲームって全然無いんですよね。
見つけたら教えてやって下さい。
沢城みゆきさんとか豊崎愛生さんとか寺島拓篤さんとかに名前を呼ばれるので毎週ニヤニヤして見てます。
これ見てる?っていうのがあったら聞いてやって下さい。
ドラマだとバーンノーティス、ボーンズ、リスナーを見てます。
どれも凄く面白いですね。
ウォーキングデッドとホワイトカラーっていうのも面白かったですよ。
どっちも今は放送されてませんが。
ウォーキングデッドは今製作されてるんじゃないでしょうか。
ホワイトカラーはレンタルして見たいなって思ってます。
地上波では韓国ドラマじゃなくてアメリカのドラマとかすればいいのにって思います。
本はたまってたジャンプSQや黒子のバスケのキャラクターブックとか読んでましたね。
でも、まだまだ消化しきれていません。
まぁ、夏休みはこんな感じで終わりました。
9月からも学校頑張ろうと思います。

Posted on 10:07 [edit]

category: 日記

Page top△

2012

09/24

Mon.

01:08

ピッコロ #- | URL | edit

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画16の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画16の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6277.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6226.html


なお、最終的な締め切りは10月12日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/79-ecc5db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

