07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/05

Sun.

プレゼントが色々当たりました 

結構ジャンプ関連でプレゼントが当選したのでお見せしたいと思います!
てか自慢です、はい。
まずはこれです。
P5200115.jpg
ララのお風呂ポスターです!
お風呂ポスターってすごいんですよね。
お湯かけたら見えちゃ駄目なとこが見えちゃうし、水かけたら見えちゃいけないとこが隠れちゃうしで驚きました。
他にもモモや金色の闇やパパ聞きの莱香さんのとかも当たってウハウハです。
1回お湯かけてもうしまっちゃいましたが。
傷つくと駄目ですからね!
大切にします。
次はもっとすごいんですよ!
P5200122.jpg
P5200121.jpg
P5200118.jpg
これが当たった時は発狂しましたね。
サインってほんとに当たったりするんだなって思いました。
浅沼晋太郎さんは遊戯王5D'sでクロウ・ホーガン役でファンになりました。
良いお声ですよね。
かっこいいです。
これは1名だったのでほんとに嬉しかったです。
その下のサインはVIVAテイルズオブマガジンのプレゼントで当たったサインです。
緑川光さんも大好きなんですよ。
色々出演されてますからね。
僕的には初代遊戯王の海馬役が印象に残ってます。
あの海馬も良かったですね。
小野坂昌也さんは遊戯王5D'sでハラルド役をやられてましたね。
珍しく有名なキャスティングだったので滅茶苦茶嬉しかったことを覚えてます。
ほんとに自慢話になってしまって申し訳ないです。
でも、まだ多分続きますのでお付き合いいただける方はお付き合いください。
それではまた。

Posted on 00:11 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/75-25211a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

