04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/27

Sun.

僕の遊戯! 

ついに、ついに遊戯のフィギュアが届きました!
ついにですよ!
ちなみに2個買いました。
1つは保存しておくようと、もう1つは飾るようです。
早速開けたんですが滅茶苦茶かっこいいですね!
ちなみにこんな感じです!!!
ドン!
P5260125.jpg
ね!
かっこいいですよね!
後ろ姿はこんな感じです。
P5260126.jpg
というか遊戯の後髪がこんな感じになってるのが分かって僕は大興奮です。
漫画やアニメではあまり描かれてませんでしたからね。
こんな箱に入ってました。
P5260120.jpg
P5260121.jpg
箱もかっこいいってどういうことだよって感じですよね。
初回限定の千年パズルのキーホルダーもちゃんと付いてました。
P5260122.jpg
P5260123.jpg
想像してたものより結構大きかったです。
遊戯の顔はこんな感じです。
P5260142.jpg
P5260131.jpg
P5260119.jpg
隙間か~ら~の~遊戯!
チラッ
P5260117.jpg
遊戯とブラック・マジシャン・ガールのツーショットです。
P5260132.jpg
P5260137.jpg
ブラック・マジシャン・ガール召喚!って感じですね。
後はブラック・マジシャンが居れば完璧ですね!
ブラック・マジシャンはもう発売は決定してる様ですね。
海馬社長も今年には発売されるようです。
楽しみですね。
P5260139.jpg
P5260141.jpg
ついでにブラック・マジシャン・ガールも撮りました。
P5260143.jpg
P5260147.jpg
こんなウィンクされたら、もう悩殺されちゃいますよね!
もうメロメロです!
P5260146.jpg
こういうアングル好きなんですよ。
おっぱいがああ!!!って感じで。
P5260148.jpg
P5260149.jpg
見えそうで見えないっていうのもいいですよね。
見えたら見えたでいいんですけど。
パンツは買った人だけの特権ということで・・・。
という感じで沢山カメラで撮っちゃいました。
遊戯はほんとにかっこいいですね。
もうハグして欲しいです。
そして、ブラック・マジシャン・ガールもかわいいです!
男性キャラだと遊戯が、女性キャラだとブラック・マジシャン・ガールが一番好きです。
愛してる!
もっともっと書きたいんですが、ここらへんで。
ありがとうございました!
P5260128.jpg
あみあみ 闇遊戯フィギュアページ
あみあみ ブラック・マジシャン・ガールフィギュアページ
あみあみ 海馬瀬戸フィギュアページ

Posted on 18:33 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/71-20c29d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

