05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/06

Sun.

お久しぶりです 

皆様お久しぶりです。
パソコンは4月上旬に買って、インターネットも繋がっていたんですが、遊んでばっかで全然ブログ更新してませんでした。
読んで下さる方が少しでもいらっしゃるのならまた頑張ろうと思います。
あ、無事に3年生になれました。
次は大学目指して頑張らないといけません。
行けるのかな?
そういえばアマガミが終わっちゃいましたね。
最終回は温泉回でとっても満足でした!
肌色って素晴らしいですね!!
相棒はやっぱりかっこよかったですな。
また会えてよかった。
そしてまた会いたい。
そういえば、BLEACHと銀魂と漫画とアニメのバクマン。も終わりましたね。
寂し過ぎます。
漫画のバクマン。はほんとに良かったですね。
別にアニメが駄目って意味じゃないですよ。
ほんとにあのお二人は神漫画しか描けないんですかね?
次はバトル物で来て下さったら嬉しいな。
でも、BLEACHと銀魂は多分原作が溜まったらまた放送してくれますよね。
でも、BLEACHは何となくテニスの王子様みたいにOVAになるんじゃないかって心配してるところです。
普通に放送してくれるといいんですが。
まぁ、気長に待ちましょう。
始まった物で言うと、僕の大大大好きなめだかボックスが放送され始めましたね。
と言っても僕の地域では放送されてないんですけどね。
ほんとふざけんじゃねぇぞと叫んでしまいましたわ。
普通放送するでしょう!
テレビ東京で放送するんだから!
まぁ、一応BD買うのでいいんですけどね。
でも、やっぱりテレビでも観たいなぁ。
それで、ちょっと調べたんですけど、新テニスの王子様が終わって、めだかボックスが始まったみたいなんですよ。
で、今はBS11でだったと思うんですけど、新テニスの王子様が放送されてるんですよね。
だから、BS11で放送されてる新テニスの王子様が終わったら、めだかボックスが始まってくれたりしないかなぁって思ったんです。
まぁ、多分放送されないと思うんですけどね。
儚い妄想でした。
それと、黒子のバスケも始まりましたね。
黒子は観れてるので大満足です。
やっぱり面白いですね。
火神役の声優さんが遊戯王5D'sの鬼柳役の小野友樹さんなんですよね。
それと、日向役が遊戯王ZEXALのⅣ役の細谷佳正さんですね。
なんだか、ファイブディーズとゼアルから有名になってくれたみたいな感じで嬉しいです。
僕が好きな人が沢山出てるので嬉しすぎです。
それと、最近買ったゲームソフトは、バイオハザードオペレーションラクーンシティとゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!ですね。
オペラクは正直微妙すぎです。
外国の会社が作ったからこうなったのか、それともオペラクの企画自体が駄目だったのかは分かりませんが、正直買わなくても良かったと言えば良かったですね。
なんかバグっぽいのはしょっちゅう起こりますし、キャラの作りが結構適当だし、SPEC OPSのストーリーが有料のダウンロードコンテンツでしか楽しめないし意味が分かりませんよ。
バイオハザードの名を冠した別物ですよ。
しかもバイオ2の裏側みたいな感じって言ってましたけど、あんまりそんな風には感じられなかったなぁ。
バイオハザード6に期待ですね。
パパ聞きは面白いです。
妹と二人で買う予定でしたが、二人の誕生日プレゼントということになりました。
勿論特別版を買いましたよ。
お風呂ポスターとかいっぱい特典がありました。
莱香さんが女神がかってました!
莱香さんがかわいすぎます!!!
僕は一番莱香さんが好きです。
空のツンデレなところとか、美羽の小悪魔的なところとか、ひなのつたない言葉遣いとかもいいですけど、やっぱり莱香さんが一番です!
やっぱり巨乳だから好きなんですかね。
まぁ大きいおっぱいは大好きですけどね!
後はあの変人っぷりとか喋り方とか声とか他にも好きなところは沢山あるんですけどね。
とにかく好きです。
それと懸賞に沢山当選しました。
遊戯王5D'sのクロウ役の浅沼晋太郎さんのサインとか緑川光さんと小野坂昌也さんとビバくんのサインとかToLOVEるのお風呂ポスターとかすごいものが沢山当選しました。
今度、写真あげます。
また長くなってしまいました。
僕は書く頻度が低い変わりに書く時は沢山書くから駄目ですね。
ここまで読んで下さってありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Posted on 16:19 [edit]

category: 日記

Page top△

2012

05/22

Tue.

20:34

花月(かづき) #wjl3HOEA | URL | edit

お久しぶりです

お久しぶりです、前に評価企画のお誘いにきた花月(かづき)です。覚えてますか?
今回も評価企画のお誘いに来たのでしょうが良いでしょうか?
今回は評価対象の中に7年間続いたブリーチもあります。
ルールは以前と同じですけど良いでしょうか?
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/68-0ad4f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

