07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

02/15

Wed.

アマガミSS+ plus 第2話 

書き忘れてたんですけど、僕はBS-TBSで観てるので関東地方とかで観てる方とは大分話数が違うと思いますが、そこはお気になさらないで下さい。
第2話も無事に観ました!
流石絢辻さん、黒沢さんの作戦なんか全く相手にせず乗り切っちゃいましたね。
まぁ、絢辻さんを敵にまわした事が敗因ですわな。
後は、相棒と絢辻さんの愛の力でしょうね!
相棒の台詞で「キス1回だけでいいの?」っていうは爆笑しちゃいましたね。
「相棒ってバカだなぁ~」って思いながら尊敬と敬愛の眼差しで見てました。
紗江ちゃんもかわいかったですね。
まぁ、みんなかわいいんですけど。
そして、最後の相棒が絢辻さんの前でかっこつけようと頑張るところも相棒らしかったですね。
河に落ちちゃいましたけどw
でも、そのおかげで絢辻さんの家に上がった上に、絢辻さんと一緒にお風呂に入れるなんて羨ましすぎる。
しかも、スク水でしたからね!
僕、スク水大好きなんですよね。
ほんと御馳走様です。
次は梨穂子編ですね。
次回予告でクラスの女の子に「来週からはもう次の女の子に乗り換えるの~?」的な事を言われてたので相棒が可哀想に思えました。
梨穂子も大好きなので楽しみです。
アマガミ 公式サイト
アマガミSS+ plus 公式サイト

Posted on 18:36 [edit]

category: アマガミSS+ plus

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/66-00d4eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

