07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/05

Thu.

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル!!! 

ネタバレ注意!
28日に観にいってきました!
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル!!!
一応ミッション:インポッシブルシリーズは全部観ました。
1作目は、イーサンが頭がいいという事が分かりましたね。
2作目は、アクションになってて僕的には良かったと思います。
でも、そんなにアクションはなかったように感じました。
3作目は、結構前に観たのであまり覚えてないんですが、これもアクションがすごかった気がします。
2より3の方が僕的には好きですね。
でも、やっぱり、今回観たのが一番好きになりました。
スッキリというニュース番組で冒頭の11分くらいが放送されて、「ああ、これは観に行くしかないな」と思いました。
最初っからすごかったですよ。
イーサンが囚人の収容施設から脱走するんですけど、疾走感があるなと思いました。
それと、驚いたのが全部のスタントをトム・クルーズ本人がやっているっていう事ですね。
その中で一番驚いたのがドバイにあるブルジュ・ハリファという世界一高いビルの窓を伝って上層に行くシーンです。
あれは、「この撮影で死んでも本望だ」くらいの気持ちが無いと絶対出来ないなと思いました。
これで僕は、「トム・クルーズってすごい人なんだな」と思いました。
僕は、トム・クルーズが海外の俳優の中で一番好きになりました。
かっこよすぎです。
ハグされたいですね。
ちなみに吹き替え版を観ました。
森川さんのお声で観たかったので。
森川さんのお声はすごくトム・クルーズのお声にぴったりですよね。
なので今度は字幕版を観ようと思います。
トム・クルーズ本人のお声で観たいので。
グッズはパンフレットしか売ってませんでした。
海外の映画はグッズとか作らないんですかね?
あったら欲しいなと思ったんですが。
まぁ、もったいなくて使えないと思うんですけどw
言葉では上手く伝えられないので、是非、劇場で観てみて下さい!
スポンサーサイト

Posted on 03:15 [edit]

category: ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/63-d709fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。