10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

12/27

Tue.

DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集!!!!! 

ネタバレ注意!
お久しぶりです。
学校も無事に終わって冬休みを満喫しちゃってます。
それはまぁ、どうでもいいとして、ついにDUEL ART発売されましたね。
やっっっっっと発売したか!!!って感じですね。
当然当日に買いました!
いやぁ、もう最高でしたね。
もう、ほんとにずっと待ってましたから。
高橋先生すごく絵がお上手なのに発売されない方がおかしかったんですよね。
でも、やっぱり画集発売の声が多かったから発売に至ったそうですが。
僕的にはこの前週刊少年ジャンプ新年2号の付録にあったマジマジ☆マジシャンギャルの全身イラストが見れたのですご~く興奮しました。
すっげぇ格好がエロかったです。
それと、穿いてませんでした。
ええ、もうこれでもかと言わんばかりに穿いてませんでしたね。
いや、僕的にはそういうのもありな人なのでいいんですけどね。
穿いてないっていうのもいいですよね。
後は見えそうで見えないっていうのもまたいいですね。
高橋先生いわく、あのイラストはブラック・マジシャン・ガールのつもりで描いてたそうです。
でも、いつの間にかマジマジ☆マジシャンギャルというカードになってたらしいです。
DUER ARTで高橋先生が言ってました。
ブラック・マジシャン・ガールに似てるなとは思ってたんですけどね。
まさか本人とは。
でもコナミさんに名前を変えられちゃったということで。
でも高橋先生がブラック・マジシャン・ガールだと言ってるんですからブラック・マジシャン・ガールなんでしょう。
僕はブラック・マジシャン・ガールの格好が女性キャラクターの中で一番好きですね。
なんだろう・・・僕が望んでいる所を余すとこなく露出して下さってるんですよね。
谷間に脚に肩を余すとこなくね。
あの衣装見るだけで興奮が抑えられませんもん。
ブラック・マジシャン・ガール大好きだ。
そして高橋先生は神ですね。
今月のVジャンプに付いているオシリスのカードが出来るまでの工程とかも載ってました。
すごかったですよ。
絵とか描く方は勉強になるのではないでしょうか。
それと描き下ろしはDMとGXと5D'sとZEXALの全部のシリーズの描き下ろしがありました。
やっぱり描き下ろしっていいですね、興奮しますね。
ラフスケッチとかもありましたね。
ブラック・マジシャン・ガールが神がかってました。
もうヤバかったですよ。
ブラック・マジシャン・ガールかわいすぎです。
後は高橋先生のインタビューも載ってましたね。
高橋先生がどの様な想いでイラストを描いてきたのかが分かると思います。
もう、なんか言葉ではあの素晴らしさは表現できないので、どんなのかは是非買って観て下さい。
DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集(amazon)
STUDIO★DICE 高橋先生のサイトです
スポンサーサイト

Posted on 06:28 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/62-64d63c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

