08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/01

Thu.

夏休みが終わってしまった 

どうもこんばんは。
もう夏休みが終わっちゃいました。
長かったような、短かったような。
感覚的には短かったんですけど、時間的には長かったに入るんですかねぇやっぱり。
ま、それだけ充実してたって事にしておきましょう。
積みげーは後3~4本になりました。
漫画雑誌は未だに結構積んでありますが・・・
明日は学校が終わるのが早いので読もうかなとも思っています。
ちなみに、ジャンプSQとジャンプネクストとSQ19を積んでます。
ジャンプは僕の生きるために欠かせない存在です。
そういえば、今週の週刊少年ジャンプのめだかボックスは面白いですね。
ああ、勿論毎回面白いですけどね。
見えない敵をどうやって倒すかが楽しみですね。
てか、善吉君はどうなってるんだw
そろそろ出てきてくれないと僕は寂しいぞ。
それでは今日から学校がんばります。

Posted on 01:28 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/57-332c5d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

