09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/18

Thu.

出かけました 

おはようございます。
14日と15日に従兄弟の家に泊まりに行きました。
おばあちゃんも一緒に住んでるので会えてよかったです。
従兄弟の家は結構広いんですよ。
あんな家僕も住みたいですね。
一軒家の素晴らしさがよく分かりました。
特に何もしなかったんですが花火はしました。
花火って楽しいですね。
好きな人と一緒にするともっと楽しいかもしれませんね。
それと従兄弟のテレビが3D対応テレビなので劇場版遊戯王のBDを持っていって観ました!
飛び出してましたよ~~。
3Dテレビっていいですね。
僕も欲しいです。
映画館での感動が再び蘇った気がしました。
また従兄弟の家に行ったら見たいです。
それと15日の昼と夜は同じ宅配ピザを頼んでもらいました。
昼は従兄弟の家で食べて夜は父方のおばあちゃんの家で食べました。
昼も夜もピザで僕は幸せでした。
話は変わりますが今STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説をやってます。
ゲームの内容書くかもしれないので気をつけて読まれて下さいな。
どんなゲームかというとアドベンチャーゲームですね。
イベントを見ていってそのプレイヤーの行動次第でどういうシナリオになるかが決まります。
シナリオが決まってもそのシナリオで仲良くなった人が違ったらエンディングも少し変わります。
コードギアスのゲームであったロストカラーズとほぼ一緒です。
でもとっても面白いですよ。
プレイするまで買ったことちょっと後悔してたんですけどプレイしたら買ってよかったなって思えました。
僕はこういうゲームが好きみたいですね。
まだ銀河美少年篇のタクトとスガタとワコとジャガーとタイガールートしかクリアできてないのでこれからどんどんクリアしていこうと思います。
ちなみに僕が好きなキャラはみんな好きなんですけどワコよりジャガーさんとタイガーさんの方が僕は好きみたいです。
あの二人すごく好き。
メイド服を着てるからかな?
いや、でもそれだけじゃない気がするんですよね。
言い知れぬ魅力がある。
でもみんなみんな好きですよ。
皆様も宜しければプレイしてみてください。
とりあえず公式サイトを見ると良いかもしれません。
後、昨日このコラム見てて思ったんですが、五感があるってとっても幸せなんだなと思いました。
このコラムを読んだ後にごはん食べたんですが、この食べてる感覚が無くなったらどんなに辛いだろうなとか思いながら食べることが出来ました。
自分の体は大切にしないといけませんね。
勿論自分以外の体も。
このサイトすごく面白い漫画もあるので覗いてみて下さい。
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 公式サイト
ゆうメンタルクリニック上野駅0分・心療内科 上野院/池袋院/新宿院 東京・精神科
スポンサーサイト

Posted on 06:15 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/55-e21e1b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

