04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/31

Sun.

劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン 

どうも、こんにちは。
昨日は劇場版ナルトブラッド・プリズン見に行ってきましたよ。
感想なんかを書きたいと思います。
ネタバレあるかも知れないのでお気をつけて。
最初に短編の炎の中忍試験がありました。
短編はやっぱりあんな感じなんですかね。
僕は短編をするならその分本編を長くして欲しいですが。
まぁでも僕的には大谷育江さんの声が聴けたのでそれだけで満足なんですけど。
本編はというと、ミステリーがすごい!っていう風に宣伝されてたのでそんなにすごいのかなぁって思って見てたんですけど、ミステリーっていうミステリーは無かったような気がしますね。
僕的には至って普通でした。
でもバトルシーンはかっこよかったですね。
ガマブン太とサトリのバトルもナルトのバトルもかっこよかったと思います。
終盤に里の皆が助けに来るんですけどそのシーンは胸が熱くなりましたね。
ゲスト声優の上川さんの演技はちょっと下手かな、と思いました。
それともわざとああいう風にしてるのかな?
声は素敵ですよね。
ああ、勿論顔も。
キャラについては、無為はただ3人で普通に暮していたかったのかな、と思いました。
ちょっと狂った感じの中村さんの演技はよかったですよ。
僕は狂ったキャラ大好きですね。
何だかんだで面白かったです。
お金に余裕があったらDVDとか出たら買いたいですね。
もっと内容を理解したいです。
皆様もお金と時間に余裕があるのであれば是非。
劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン 公式サイト

Posted on 12:57 [edit]

category: 劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/52-80ce1721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

