09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/20

Mon.

劇場版遊戯王のBDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

どうも!
やっと劇場版遊戯王のDVDとBDが発売されましたね。
発売日に届いてよかったですよ。
早速見ました。
やっぱり何回見ても面白いですね。
もう5回くらい見ました。
いやまだ5回かな?
みんなの台詞を覚えるくらい見たいものですね。
とりあえずブラック・マジシャン・ガールが登場するシーンとか喋ってるシーンはコマ送りで見なければなりませんね。
あの美しさをこの眼にしっかりと焼き付けなければ・・・!!!
仕草の1つ1つがかわいい事この上ないんですよね。
いやかわいいという言葉では表せませんね、あの方は。
この世の言葉では表しきれないです。
それと内容はとても面白かったんですが特典が寂しかったですね。
普通はもっと特典付いていいと思うんですけどね。
ブックレットはとてもよかったです。
描き下ろしスリーブもかっこよかったですね。
てか僕スリーブってカードのスリーブだと思ってたらあれの事だったんですね。
勘違いしてました。
Sinレッドアイズは5枚目になりました。
前も書きましたけど僕は遊戯達が新しく使ったカードをカード化して欲しいんですよね。
師弟の絆とかブラック・スパイラル・フォースとかブラックツインバーストとか滅茶苦茶かっこいいですよね、名前とかイラストとかが。
まさか発売しない気なのか!?
それはいけませんな。
絶対欲しいですわ。
まぁ感想はこれくらいにして昨日は中学時代の友達と映画見に行ってきました。
さや侍を見ました。
なんだかよく分かりませんでしたね。
解説書が欲しかったです。
松本さんが僕達、見てる人に何を伝えたかったのかが読み取れませんでした。
確実に僕の能力不足が問題なんでしょうけど。
悲しくなりますね、自分の能力の低さに。
でも面白かったところもありましたよ。
それで久しぶりに友達と会ったので嬉しかったですね。
ほんとに久しぶりでしたね。
中学を卒業してそれからメールしかしてませんでしたから。
映画を見終わって大型スーパーによって本見たりして色々回りました。
ほんとに楽しい1日でした。
友達っていいものですね。

Posted on 07:47 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/49-447f38c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

