05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/07

Tue.

テストオワタ! 

どうも!
今日やっとテストが全て終わりました。
ほとんどまぁまぁ出来たと思います。
あ~でも英語は赤点かもです。
なんにせよ、もう終わった事ですからね、赤点なら僕の勉強不足だったという事です。
最近はまた遊戯王デュエルモンスターズを見てます。
何年ぶりになるか・・・
再放送のも勿論見てましたよ。
でも改めて見ても神アニメですね。
リアルタイムでは僕は幼稚園生から小学生くらいだったと思います。
今見たら泣きまくりました。
遊戯と洗脳された城之内がデュエルする回とか、城之内とマリクがデュエルする回とか、他にも色々泣けるところはありました。
見直して良かったなと思ってます。
今は遊戯と海馬がアルカトラズでデュエルしているところまで見ました。
そういえば昨日は、福岡の方では遊戯王GX第9巻と遊戯王ゼアル第1巻が売ってましたので買いました。
GXは終に終わってしまいましたね。
結構長い連載でしたね。
漫画版GXも僕は好きでした。
もう十代達に会えない思うと寂しいですけど、その代わりにゼアルが始まりましたからね。
ゼアルも面白いです。
遊馬も見慣れたらかっこいいですね。
ヒロインである小鳥もかわいいですし。
でも、僕は小鳥よりキャッシーの方が好きかも知れない。
あのかわいさは犯罪ですよね。
そういえば、アニメにも終にキャッシー出てきましたね!!!
いや~興奮しまくりでしたよ。
しかも!しかもですよ!
声優が小林ゆうさんだったんですよ~!!!
僕は小林さん大好きですからね。
いやでも、まさか遊戯王に出てくださるとは思いませんでした。
最近の遊戯王は声優さんが有名な方が起用されなくなってきましたからね。
なのでなおさら嬉しかった訳ですよ!!!
ちなみに小林さんのブログに書いてありました。
ゆうの自由帳
これからもキャッシーが多く出るといいな。
キャッシーは僕の嫁ということで・・・

Posted on 18:50 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/48-c9f715c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

