04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/09

Wed.

遊戯王5D's第151話「集いし願い」 

今日は、もうオープニングからかっとビングってましたね。
OP中に遊星が喋ったのでビックリましたよ。
時械神の1番強いのも出てくるし驚きの連続ですね。
しかも、攻撃力20000て・・・
劇場版でも最高が10000だったのに。
でも、そんなの物ともせず遊星は倒しちゃった訳ですけどね。
物ともせずは言い過ぎか。
てか、シューティング・クェーサー・ドラゴンの技名が滅茶苦茶かっこよかったんですけど!
天地創造なんたらかんたら!つって!
そして、最後にスターダスト・ドラゴンで倒す!という。
遊星の、というか声優の宮下さんのシャウトの仕方もよかったですね。
シューティング・ソニィィィィィィィィィィック!!!っていう感じでしたよね。
おお!ってなりました。
エンディングも映像が変わってましたね。
っていうか、プラシドとホセのあのシーンは駄目だろw
若干吹きましたねw
そして、次回予告でみんなが未来の姿に!!!
これもまたビックリでした。
クロウがセキュリティになってて「え?」ってなりましたw
何があったんだ、とw
来週はなぜかお休みみたいですね。
なんでだ!!!
寂しすぎる!!!
僕は死んでしまうぞ・・・
今回の放送で感じた事は、他人が他人の未来を決める権利なんてない!っていう事ですかね。
家族とかに自分の未来とかを相談とかはするかもしれませんけど、最終的に決めるのは自分ですからね。
僕の未来はどうなっているのやら・・・
来週は休みなので皆様お気をつけ下さい!
何があるんですかね?
再来週とそのまた来週で終わりかな?
最後まで見届けます!

Posted on 19:04 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/39-d6c4b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

