04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/08

Tue.

テスト最終日! 

月曜でテスト全部終わりました!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!!
昨日のテストは英語と工業技術でした。
英語は中々難しかったです。
でも、もっと勉強していたら取れてたかもしれません。
工業は簡単でした。
でも、多分2~3問くらい間違っているでしょうね、僕の事だから。
まぁ、その話はおいといてテスト期間中にもかかわらずいっぱい買い物しました。
o0240032011092871599.jpg
o0240032011092871603.jpg
o0240032011094100844.jpg
o0240032011099470512.jpg
o0240032011094100830.jpg
o0240032011094100834.jpg
ディシディアファイナルファンタジーとディシディアデュオデシムファイナルファンタジー買いました!!!
無印は中古で500円だったので買っちゃいました。
僕は、中古は好きじゃないんですけどね。
500円という安さにつられました。
デュオデシムは、ちゃんと新品を買いましたよ。
まだ、無印の方しかやってません。
やっぱり発売順にやりたいので。
勿論まだまだ下手ですね。
てか、僕はゲーム全般上手じゃないんですよね。
好きなのに上達しないのは悲しいです。
登場キャラクターは歴代のFFキャラですからね。
みんなかっこいいですよ。
ファイナルファンタジーのサイトです。
ファイナルファンタジー 公式サイト
そして、漫画も買いました。
めだかボックス第9巻とTo LOVEる-とらぶる-&To LOVEる -とらぶる- ダークネス公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!とToLOVEるダークネス第1巻買いました。
てか、タイトル長げぇ。
めだかボックスはオススメですよ!
なんていったって原作があの西尾維新さんですからね。
そして、絵も素晴らしい!!!
絵は暁月あきら先生です。
台詞回しとか大好きです。
そして、キャラクターが魅力的です。
かっこいいキャラとかかわいいキャラとか他にもいっぱいいますよ!
かっこいいとかかわいい好きな僕としては最上級に好きな作品です。
是非読まれてみて下さい。
そして、ToLOVEるはかわいい女の子大好きな人向けですね。
それとエロが大丈夫な方。
僕は、週刊で連載されていたToLOVEるの単行本は買ってないんですよね~。
なぜかというと、ToLOVEるが連載され始めたのは僕が小学6年生の時だったので、なんか買うのが恥ずかしかったんですよね。
今思うとなんで買わなかったんだよ!っていう感じです。
文庫本とか出たら絶対買おう。
僕はもう、自分の欲望には素直になると決めました。
というか、僕は乳首とか描かれてない方が好きなようです。
って何を僕は冷静にいってんだよ。
ToLOVEるの時はジャンプ本誌で連載されていた方は描かれてなかったんですが単行本だと描かれてたみたいです。
ダークネスだと本誌でも堂々と描かれてました。
あまりの大胆さに吹いてしまいましたがw
ToLOVEるは一応ラブコメなんですが、まぁほぼジャンプ公式のエロマンガに近いです。
てかエロマンガですね、ええ。
展開とかがあんまりないです。
ただ、主人公のラッキースケベっぷりを見るだけですね。
まぁそれで僕は満足なんですけど!
てか、主人公代わって、いや代わって下さい、お願いします、何でもしますから。
そして、なんかプレゼントがあるみたいなので早速応募しました。
お風呂ポスターとおっぱいマウスパッドですよ!!!
どっちも欲しい( ゚д゚)ホスィ…
どっちも実物を見た事がないですね。
どちらも素晴らしい商品だというのは知ってますが。
ポスターは700名でマウスパッドは300名らしいです。
僕は、ポスターを応募しました。
どちらかというとマウスパッドの方が欲しかったですが、300名は難しいだろうと思い、700名のポスターにしました。
こういう時にデジモンが当たった時に強運が発動したらいいんですけどね。
おっぱいマウスパッドとか1回は買って触ってみたいですな。
どんな感触なんだろうか。
そして、僕は思ったんですが、このマウスパッドを大きくして、枕を作ったら素晴らしいものが出来るんじゃないかと・・・
いや・・・何でもないです・・・
エロは正義!!!

Posted on 06:35 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/38-afe19e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

