06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/02

Wed.

遊戯王5D's第150話「父が託した想い」の感想 

とりあえず遊星、お前スーパーソニック化したよね!!!
僕ビックリしたんですけど!!!
てか、あれを見てビックリしない人すごい。
まさか、遊星自身が黄金色になるなんて思いませんでしたw
黄金色のオーラを纏うとかなら分かるけど。
流石遊戯王ですね。
すごいよほんと、色んな意味でw
遊戯王大好きだ。
てか!
あのドラゴン何!!!
やっぱりまだドラゴンっていたんですね。
あのEDの最後に出てくる輝いているドラゴンがあのドラゴンでいいんですかね?
名前はシューティング・クエーサー・ドラゴンでしたっけ?
クエーサーって検索したらこんなのが出てきました。
クエーサーWikipedia
うん、日本語でおk。
まぁ、滅茶苦茶輝いている星でいいんですかね?
クェーサーなのかクエーサーなのかは分かりませんが名前死ぬほどかっこいいんですけど・・・!!!
クエーサーが登場する時、僕はもう興奮状態だったので、遊星が何言ってるか聴こえてなかったんですよねw
あまりにも展開がすごすぎて絶叫発狂していたので。
でも、レッド・デーモンズ・ドラゴンとブラック・フェザー・ドラゴンとブラック・ローズ・ドラゴンとライフ・ストリーム・ドラゴンとエンシェント・フェアリー・ドラゴンが揃ったら興奮しますよね!
それと、次回予告でスターダスト・ドラゴン/バスターとかが墓地に送られてたんですがスターダスト関連のカードでまた何か召喚とかするんですかね。
まさか、エクシーズ召喚するとか!!!
まぁ、それは無いかな。
でも気になるなぁ・・・
後、3話か4話で終わりですよね。
寂しくなります。
来週も絶対見逃せません!

Posted on 19:19 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/35-958204c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011

08/04

Thu.

ぺろぺろキャンディー [06:04]

◎遊戯王ファイブディーズ第150話「父が託し...

ゾーンは、5体の自戒神を召喚。ラフィオンがなんか可愛い。顔だけだけど。そして、ミチオンでフェアリーを攻撃。クズテツはキープする。ミチオンはライフを半分にする。さらに、ハ...

 

Page top△

