09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/24

Thu.

ポイントに有効期限つけるのはずるい 

1週間も放置プレイしてしまってました。
お久しぶりでございますん!
今日はアマゾンで頼んでいたコードギアス反逆のルルーシュLOST COLORSの攻略本とイーカプコンというカプコンの通販サイトで頼んでいたデビルメイクライ4のサントラが届きました。
o0240032011070894979.jpg
攻略本の方は薄いうえに高かったんですがまぁ買ってもいいかなぁっていう気分だったので買いました。
LOST COLORSの主人公の顔も見れたしCGギャラリーもあったので満足しました。
主人公は滅茶苦茶かっこよかったです。
僕の相棒とは思えません。
僕もあれくらいかっこよかったらいいのに・・・
あ、僕はゲームの主人公のことを相棒と呼んだりしちゃってます。
主人公といってもルルーシュとかのことじゃないんですよ。
なんていえばいいのかな・・・
ゲームの中の僕みたいな?
恋愛ゲームの主人公的な感じです。
これ意味伝わってんのか!?
サントラの方はまだ聴いてません。
なんとな~く開けるのをためらってます。
早く聴きたいという気持ちもあるんですが。
なぜ買ったかというとイーカプコンで使えるポイントに有効期限があって、その期限が切れそうだったので全然ポイント足らなかったんですが買いました。
買って損はないと思いますよ!
デビルメイクライのBGMは滅茶苦茶かっこいいんですよね。
デビルメイクライは新作も出るみたいですし。
出たら絶対買います。
1週間後にはテストなんですよね~。
だんだんテンションが下がってきているのでここらで上げないといけませんね。
勉強もがんばります。

Posted on 03:51 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/25-60981c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

