04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/07

Mon.

おおかみかくし 

昨日おおかみかくしというゲームをクリアしました。
全部のルートには行ってないんですが回答編っていうのをクリアしたので新たなルートが出てきたみたいです。
なので全部見ようと思います。
おおかみかくしは2009年に出たゲームですね。
竜騎士07さんとPEACH-PITが製作を手伝うという事ですぐにコナミスタイルで予約しましたね。
いや~懐かしい。
結構放置してましたね~w
僕的には神ゲーでした。
このゲームには神人(かみびと)という僕達とは違う人間が出てくるんですが神人は神人なりの苦労とかあるんだなぁとか、決め付けたりするのっていけない事なんだなとか、人間っていう生き物は自分の価値観とかで偏見したりする生き物だと思うんですよ、全員がそうという訳では勿論ないと思いますが、なので一度はそういうものを別の所に置いておいて考えたりするって必要なんじゃないかなとか、他にも思ったことは色々ありました。
実際にやってみる方がいいと思います。
やって損はしないと思いますよ。
そして音楽もいいんですよね。
僕的には全てがよかったです。
声優さんも知っている方は少なかったですが好きになった方は沢山いました。
クリアしたら声優コメントというおまけも出てきたのでビックリしました。
ああいうのは初めてかもしれません。
今はもう安くなっていると思いますので是非お金や時間に余裕がある方は買ってやってみてください。
おおかみかくし公式サイト

Posted on 23:56 [edit]

category: おおかみかくし

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/23-0d393dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

