05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/28

Fri.

戦場のヴァルキュリア3! 

ラストストーリーは当たらなかった様です・・・
1000名にプレゼントだったから自信あったんだけどなぁ。
日ごろの行いが悪いからかな?
いやいや自分なりにはいい子にしてるんだけどな。
でも、戦場のヴァルキュリア3は届きましたー!!!
o0240032011009913789.jpg
表紙マジかっけぇっす・・・
o0240032011009913780.jpg
予約特典は小冊子でした。
2の時はDVDだったんですがねぇ・・・
手を抜いたなセガさん!!!
o0240032011009913792.jpg
そしてこれが法人別特典のリエラです!
本当はセガストア限定のDXパックが欲しかったんですがそれはもうとっくに売り切れてて、それじゃあもうテレカセットでいいやと思ったらそれも売り切れてて結局他の法人別特典を見た結果いまじんさんで売っていたのを買った訳です。
やはり原作の本庄雷太さんの絵が好きだな。
そして見て下さい!
このむっちりとした太もも!!!!!
たまらんでしょう!!!
見てるだけで幸せになるのは僕だけじゃないはず・・・!
ウィンクしてるところがまたいいですね。
そしてパンツが見えそうで見えないところがまたそそる訳ですよ。
パンツが見えない描写だとギリギリまでスカートの中の太ももが描写されるというメリットがあるんですよ。
だから見えなくてもいいという。
物は考えようですね。
でもまだプレイできないんですよね・・・
何故かというと2をまだプレイしてないんですよ。
1年前に発売したのにもかかわらず・・・
なんとかしなければ。
ファイナルファンタジーⅩⅢはちょっと進みました。
でも話は戻りますがやっぱり戦場のヴァルキュリア3はDXパックが欲しかったなぁ・・・
最近僕は手荒れがすごいです。

Posted on 00:07 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/18-9af00ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

