04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/25

Tue.

ご飯食べに行きました 

今日は学校がお昼に終わったので父親とご飯食べに行きました。
あんかけ焼きそばとラーメンと焼き飯を食べましたよ。
あんかけ焼きそばはすごく美味しかったですね。
ラーメンはスープはおいしかったですが麺が普通でした。
焼き飯は食べた事がない味ですごく美味しかったです。
ジャンプも買いましたよ!
まだ読んでませんが。
明日は家に誰もいないから演技しながら読めます。
演技とかするの好きなんですよね、僕。
勿論下手くそですが。
でも音読するのって脳とかにいいらしいです。
ほんとかどうかは分かりませんが(オイ。
ゲームソフトの懸賞も応募しましたよ。
当たるといいなぁ。
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーは1200名にプレゼントだったから当たってほしい・・・
まぁ全部当たった方が嬉しいですがそんなに甘くないんですよね。
最近はまったくゲームソフトは当たらないし。
でも非売品は当たるようになりましたね。
どっちがいいのやら。
後アマゾンからおばあちゃんにプレゼントする美空ひばりさんのCDが届く予定だったんですが家族が家にいなくて受け取れませんでした。
明日は受け取れるようにしておかないと。
ばあちゃん喜んでくれるだろうか・・・
喜んでくれたらいいな。
後美術で絵を描く事になったので遊戯王に出てくる「オシリスの天空竜」を描いてます。
滅茶苦茶下手ですが。
他に5種類描かないといけないんですよね。
三幻神は描く事は決まってるので他に何を描くか・・・
迷いますね。
趣味で描くのなら僕の嫁のブラック・マジシャン・ガールとか描くんですが学校で描く作品だから描きたくないんですよね。
変な目で見られるかもしれないとかそういう理由じゃなくて、いやまぁそれもあるかもしれないけど嫁を学校で描きたくないんですよね。
感覚的な問題ですかね。
気楽にがんばりますわ。
今日はこんなところですかね。
ではおやすみなさい!

Posted on 00:07 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isonohenntaiti.blog111.fc2.com/tb.php/14-8cf703ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

