03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/08

Fri.

2年生! 

いやはや、お久しぶりでございます。
完全にブログ書くのサボってました。
今日から学校が始まりました。
無事に2年生にもなれたのでよかったです。
春休み中は色々ありました。
遊戯王5D'sの最終回もありましたね。
最高でした。
僕的にはスターダスト・ドラゴンで決着をつけて欲しかったんですが、絆の力を見せるためにああいう風になったんでしょうね、きっと。
ZEXALも楽しみだ!
ゲームソフトも当たったりしたんですよ!
ファイナルファンタジーⅣが当たりました。
ファイナルファンタジーは凄く好きなので嬉しかったです。
つってもにわかですけれども。
積んでいたゲームもジャンプSQもまぁまぁ消費しました。
ゲームはMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERとダンガンロンパとサモンナイトX~Tears Crownをクリアしましたよ!
どれも凄く面白かったです。
どれも面白かったんですがダンガンロンパは神ゲーでした。
買わないと絶対人生の半分以上損すると言っても過言ではないくらいです。
緒方恵美さんの歌う再生-rebuild-というダンガンロンパのエンディングテーマも神曲でした。
でも、その曲はダンガンロンパのサントラにしか入ってないみたいなんですよね。
なのでサントラを買おうと思います。
皆様も一度お聴きになってみて下さい。
そして、是非ダンガンロンパもプレイしてみて下さい。
神ゲーですので!!!
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 公式サイト

Posted on 18:34 [edit]

category: 日記

Page top△

