01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/27

Sun.

明日の為に生きる! 

今日は、ポストにこんな物が届いてました!
o0240032011077491604.jpg
トリコとワンピースの映画の試写会葉書です!
当選したみたいです!!!
久しぶりに当たりました。
最近は全然ゲームソフトとか当たってなかったので嬉しかったです。
でも見に行けるかは分からないんですよね・・・
まぁ、こういう時に彼女さんとか居たら一緒に行こうとか言うんでしょうけど、勿論僕みたいな奴には居ないわけですよ!
今まで彼女さんなんて出来た事ない!
告白すら1回しかされた事ないですからね~・・・
でも、あの時付き合ってたらどうなってただろうなぁ・・・
べべべ、別に彼女さんが欲しいだだだなんて思ってないんですからね・・・!!!
ってツンデレか!!!
まぁそれはどうでもいいんですけど、明日は劇場版遊戯王見に行きます!!!
明日は学校が早く終わるので帰ってきたらすぐに出かけて福岡ルクルという所まで行ってきます。
2回見るつもりです。
明日の為に生きるっていうのはこういう事ですw
もー楽しみすぎて死にそうです!
学校じゃなかったらもっとよかったんですが仕方ないですね。
僕が住んでいる近くでは上映されないんですよね・・・
上映して欲しいんですがね~。
なんでしないんだよ!!!っていう風に大激怒してます。
近くで上映されたらまた見に行くと思います。
では、もう寝ようと思います。
おやすみなさい!
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜 (音量注意!)

Posted on 21:08 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

02/27

Sun.

STAR DRIVER 輝きのタクト第21話「リビドーなお年頃」の感想 

今回はワコがタクトを助けましたね。
マドカかコウが言ってましたけど、この二人のどちらかが「好きな人とイチャイチャしてるところ見せられたから怒ってあんなすごい力出たんだよ」的な事を言ってましたけど、僕もそうじゃないかぁって思いました。
でもあのワコの力って何なんですかねアレ。
未だに分かってない自分が腹立たしい。
僕は頭悪いから、その作品が伝えたい事とかが100%分かってないと思ってるんですよね、自分で。
理解力とかがある人間になりたいです。
そしてあのオーバーフェイズ・システムがチート過ぎると思うんですけど・・・
リスクってほんとに無いのかなぁ・・・
無い訳無いと思うけどなぁ。
それと、スタードライバー自身がサイバディになるってビックリしました。
サイバディになってもマドカのおっぱいは大きかった!!!
そして、ダサかった・・・w
最終回に向けて颯爽と突っ走っているスタードライバーは見逃せません!
STAR DRIVER 輝きのタクト 公式サイト

Posted on 20:23 [edit]

category: STAR DRIVER 輝きのタクト

Page top△

2011

02/27

Sun.

スイートプリキュア♪第4話「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」の感想 

今日の響と奏もかわいかったですね~。
流石僕の嫁!(え
今日の奏はちょっと理不尽でしたけどね。
響はスイーツの知識とかはないかもしれないけど奏のスイーツは誰よりも食べてるからあんな風に美味しくない時は美味しくないって言ったんですよね。
僕も美味しくない時は美味しくないって言った方がいいと思います。
僕が奏の立場なら美味しくないのに美味しいって言って欲しくないですし。
美味しくないなら美味しくないで改善の余地はあると思います。
好きな人のためなら頑張れますよね。
仲が良いからこそ本当のことを言い合えるそういう友達が僕にも欲しいです。
友達がいないって訳じゃないんですよ!
そこのところお間違えなく。(キリッ
ていうか響と奏が欲しい。(え
てか絶対、奏と響の薄い本が出るよねこれ。
買えないのが残念だぜ・・・。

Posted on 09:54 [edit]

category: スイートプリキュア♪

Page top△

2011

02/27

Sun.

ムービーパック! 

昨日、早速ムービーパック買ってきました。
o0240032011077491603.jpg
画質が悪いのはあしからず・・・。
4パック買ったら全種類揃いました。
ジャンク・ガードナーだけが1枚しか当たりませんでした~。
でもまぁ、全種類揃ったので良しとします。
収録カードについてですが、sinカードもいいと思いますけど、僕的には、師弟の絆、黒・魔・導・双・弾、奇跡のマジックゲート、希望の転生、スターダスト・ミラージュ、ブラック・スパイラル・フォース、ネオス・スパイラル・フォース、も収録して欲しかったです。
やっぱり主人公が使うカードが好きですね。
まさか、Vジャンプの全員応募者サービスで発売するのかな?
まぁそれはそれでいいかも。
とにかくカード化して欲しいですね。

Posted on 09:16 [edit]

category: 遊戯王カード

Page top△

2011

02/27

Sun.

いよいよ公開DA!!! 

昨日は、父親の誕生日でした。
なので夜は外食でした。
中々美味しかったです。
それはいいんですが今週の水曜日からテストなんですよね~。
全然勉強してない気がする・・・。
まぁ、なんとか頑張ります。
一応ゲームはしないようにしてます。
早くコードギアス進めたいですけどね。
残すはブルームーン篇のみなのですごく楽しみです。
誰を最初に僕と相棒の嫁にするか悩みますね!
コードギアスの女の子はみんなかわいいですからね。
あのかわいさは犯罪ですよ、犯罪。
それと、いよいよ公開しましたね!
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜が!
僕は明日、福岡ルクルという所まで見に行くつもりです。
見ないわけにはいきません!
ちなみに2回見ます。
ほんとは、もっと見たいですけど時間がないんですよね~。
しかも見たら下敷きが貰えるみたいなんです!
父親にも頼んで一緒に見てもらうので、運がよかったら3種類揃います。
難しいと思いますが・・・。
劇場追加されないかな?
追加されたらまた見に行ってしまうかもしれませんw
映画の見所は遊戯、十代、遊星とパラドックスのデュエルは勿論なんですが、僕的にはブラック・マジシャン・ガールの登場シーンですかね!
あのムチムチの太ももが3Dで飛び出す訳ですからね!!!
まぁ、ブラック・マジシャン・ガールの良い所は太ももだけじゃないんですが。
あ、そうそう劇場版遊戯王は3Dなんですよ。
遊戯王が初めての3Dでした。
3Dって迫力あっていいですよ。
でも、なんでも3Dにすればいいというものじゃないと思いますけど・・・。
明日が楽しみです!
公式サイトです。
音が出るので気をつけて下さい↓
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜

Posted on 08:25 [edit]

category: 日記

Page top△

