12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/31

Mon.

100人突破! 

今日は学校に行くのが大変でした。
雪が積もっていて道路がすごく滑ったんですよ。
1回だけこけました・・・
こけた時は恥ずかしいというよりも悔しかったですねw
なんて言えばいいのかな、ボスをもう少しで倒せそうなのに死んでしまったみたいな感じでしたw
分からない?
ああそうですかすみません。
怪我はなかったのでよかったです。
それは置いといて。
皆様のお陰で100ヒット達成致しました!!!
ありがとうございます!!!
これからものんびりまったりとやらせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
風邪などひかれない様にお気をつけて下さい!

Posted on 23:54 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

01/29

Sat.

実写版デスノートの感想 

今日は実写版デスノート見ました。
3回くらい見てるんですが泣いてしまいました。
ラストの月がリュークに名前を書かれて死にながら訴えかけるところで泣いてしまうんですよね。
面白いんですがやはり漫画とアニメの方が僕は好きですね。
ちょっと物語りも違いますし。
でもL役の松山ケンイチさんは物凄くあってると思います。
月役の藤原竜也さんもなかなかあってますが。
デスノートって色々考えさせられますね。
ちゃんとしたやり方で世の中を良くしようとするL達、強引なやり方でも世の中を良くしようとする月。
目指している所は一緒のような気がしますがやり方が全然違いますよね。
でもL達にはL達の、月には月の正義があるでしょうから。
絶対的な正義なんて僕はないと思ってますが・・・
誰かの正義は誰かの不義かもしれない。
誰かの不義は誰かの正義かもしれない。
っていうのが僕の考えです。
でも月は関係のないLとかも殺そうとしてますからそこは駄目だろと思います。
Lや父親は犯罪を犯してない訳ですから。
でも僕は月の考え方が間違ってるともはっきりとは思えないんですよね。
月が殺した事によって救われた命もあったかもしれないし・・・
勿論犯罪のない世の中になったらそれは素晴らしいと僕は思います。
なんで善人が悪人に恐怖しながら生活したり悪人の犠牲にならないといけないんだとか思いますし。
僕以外の方の意見も聴きたいですね。
Lが主人公になったのもまた見たくなりました。
あれも僕的には面白かったなぁ。
最近は漫画の実写化が流行ってるみたいですが僕はああいうのは絶対にやって欲しくないです。
でもなぜかデスノートは違和感ないんですよね・・・
僕だけでしょうか?

Posted on 00:12 [edit]

category: デスノート

Page top△

2011

01/28

Fri.

忘れてた 

書くの忘れてた。
これが法人別特典です↓
戦場のヴァルキュリア3予約特典
どれもいいですよね!
いっその事全部欲しい位ですがお金が・・・
てかイムカ以外みんなおっぱい大きいなぁおい。

Posted on 00:11 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

01/28

Fri.

戦場のヴァルキュリア3! 

ラストストーリーは当たらなかった様です・・・
1000名にプレゼントだったから自信あったんだけどなぁ。
日ごろの行いが悪いからかな?
いやいや自分なりにはいい子にしてるんだけどな。
でも、戦場のヴァルキュリア3は届きましたー!!!
o0240032011009913789.jpg
表紙マジかっけぇっす・・・
o0240032011009913780.jpg
予約特典は小冊子でした。
2の時はDVDだったんですがねぇ・・・
手を抜いたなセガさん!!!
o0240032011009913792.jpg
そしてこれが法人別特典のリエラです!
本当はセガストア限定のDXパックが欲しかったんですがそれはもうとっくに売り切れてて、それじゃあもうテレカセットでいいやと思ったらそれも売り切れてて結局他の法人別特典を見た結果いまじんさんで売っていたのを買った訳です。
やはり原作の本庄雷太さんの絵が好きだな。
そして見て下さい!
このむっちりとした太もも!!!!!
たまらんでしょう!!!
見てるだけで幸せになるのは僕だけじゃないはず・・・!
ウィンクしてるところがまたいいですね。
そしてパンツが見えそうで見えないところがまたそそる訳ですよ。
パンツが見えない描写だとギリギリまでスカートの中の太ももが描写されるというメリットがあるんですよ。
だから見えなくてもいいという。
物は考えようですね。
でもまだプレイできないんですよね・・・
何故かというと2をまだプレイしてないんですよ。
1年前に発売したのにもかかわらず・・・
なんとかしなければ。
ファイナルファンタジーⅩⅢはちょっと進みました。
でも話は戻りますがやっぱり戦場のヴァルキュリア3はDXパックが欲しかったなぁ・・・
最近僕は手荒れがすごいです。

Posted on 00:07 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

01/26

Wed.

週刊少年ジャンプ2011年8号めだかボックス 

今週のめだかボックスは江迎ちゃんがすごくがんばったと思います。
手錠がああいう風な仕掛けでみんな助かったけどああいう風な仕掛けじゃなかったらあぶなかったんじゃないかなぁ。
まぁ危なかろうが危なくなかろうが江迎ちゃんはああいう風にしたと思いますが。
僕作品の展開とか全然読めないから毎回毎回驚かされるんですよねw
そして善吉君の「なんだったら俺はお前の作る味噌汁を毎朝飲みたいくらいだね!」っていう台詞にシビれましたね。
女性はああいう風に言われたら嬉しいだろうなぁ。
僕が女性なら惚れてますね。
てかもう惚れてますが。
って別に「ウホッいい男」っていう意味じゃないですよ!
断じてそれはないです!
それは置いておいてやはり蛾々丸は強そうみたいですね。
強いだけじゃないだろうけど・・・
とにかく今後の展開がというか1話でも見逃せませんね!
皆様も是非めだかボックス見てみて下さい。
読んで損はないと思いますよ。
てかめだかちゃんのおっぱい大きい。

Posted on 23:51 [edit]

category: めだかボックス

Page top△

