05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

02/15

Wed.

アマガミSS+ plus 第2話 

書き忘れてたんですけど、僕はBS-TBSで観てるので関東地方とかで観てる方とは大分話数が違うと思いますが、そこはお気になさらないで下さい。
第2話も無事に観ました!
流石絢辻さん、黒沢さんの作戦なんか全く相手にせず乗り切っちゃいましたね。
まぁ、絢辻さんを敵にまわした事が敗因ですわな。
後は、相棒と絢辻さんの愛の力でしょうね!
相棒の台詞で「キス1回だけでいいの?」っていうは爆笑しちゃいましたね。
「相棒ってバカだなぁ~」って思いながら尊敬と敬愛の眼差しで見てました。
紗江ちゃんもかわいかったですね。
まぁ、みんなかわいいんですけど。
そして、最後の相棒が絢辻さんの前でかっこつけようと頑張るところも相棒らしかったですね。
河に落ちちゃいましたけどw
でも、そのおかげで絢辻さんの家に上がった上に、絢辻さんと一緒にお風呂に入れるなんて羨ましすぎる。
しかも、スク水でしたからね!
僕、スク水大好きなんですよね。
ほんと御馳走様です。
次は梨穂子編ですね。
次回予告でクラスの女の子に「来週からはもう次の女の子に乗り換えるの~?」的な事を言われてたので相棒が可哀想に思えました。
梨穂子も大好きなので楽しみです。
アマガミ 公式サイト
アマガミSS+ plus 公式サイト

Posted on 18:36 [edit]

category: アマガミSS+ plus

Page top△

2012

02/09

Thu.

アマガミSS+ plus 第1話 

こんにちは。
未だにパソコンが買えず、PS3でなんとか頑張ってます。
それより、ついにアマガミSS+始まりましたね!!
いや~、また相棒(主人公の純一君)や絢辻さん達に会えるなんて死ぬほど嬉しかった!
なんで、相棒って呼んでるかっていうと、遊戯王で遊戯がもう1人の遊戯を相棒って呼ぶから、僕も純一君の事を相棒って呼ぼうと決めたんですよね~。
ほんとに相棒の様な存在です。
考える事とか全く一緒ですからね。
今までの恋愛ゲームとかアドベンチャーゲームとかの中でも一番親近感があります。
最高の相棒です。
それはそうとして、第1期はまだ観てないのでそちらも観ないといけないんですよね。
借りて観てみたいです。
できれば買いたいんですけどそんな余裕はないのですよ。
でも、第2期は1話たりとも観逃さないようにします。
それにしても、やっぱり相棒はかっこよかったですね。
あんなにかっこいいのにもてないなんて有り得ないですわ。
それに滅茶苦茶優しいですしね。
ああいう、変態紳士になりたいです。
絢辻さん達もかわいかったですね!
相棒羨ましいぜ。
というか、いきなりの妄想で始まったので、流石は相棒だな~と感心しました。
声優さんも豪華なんですよ。
みんな好きです。
皆様もアマガミ最上級に面白いので是非観てみて下さい!
アマガミ 公式サイト
アマガミSS+ 公式サイト

Posted on 11:57 [edit]

category: アマガミSS+ plus

Page top△

2011

11/17

Thu.

映画スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディを観にいきました 

ネタバレに注意です!
11月5日に妹と一緒にプリキュアの映画観にいってきました。
一応書いておきますけど妹が行きたいって言ったから僕がついて行ったんですよ。
嘘じゃないからね!
前売り券も買ってたのでバッグも妹と分けました。
ちなみに観る時に僕もミラクルライトも貰えたんだぜ!
ビックリしたぜ!
まぁ貰える物は全部貰っておきますけどね。
グッズは僕はクリアファイルを買いました。
僕ってクリアファイルが大好きなんですよね。
なんだか惹きつけられる。
パンフレットは妹が買っていたのでそれを見せてもらえばいいかと思って買いませんでした。
内容は勿論面白かったですよ。
ちゃんとそれぞれの見せ場があったのでそれもよかったですね。
キュアミューズの正体も分かって全員揃ったなぁとか思いながら観てました。
僕は正体が明かされるまでアコがキュアミューズだってことに気づきませんでしたからね。
予想は出来ていたのに当てられなかったって悔しいですね。
エンディングにもキュアミューズ初登場でしたよ。
3Dになってもかわいいかったです。
3Dも中々いいですよね~。
今は普通に放送されてるアニメのエンディングに登場してますね。
それとキュアメロディが滅茶苦茶かっこよくなってました!
終盤でキュアリズムが倒されそうになった時にクレッシェンドトーンの力を借りてクレッシェンドクアメロディになるんですけど、背中に翼が生えちゃって滅茶苦茶かっこよかったんですよ!
あれは観るべきですね。
やっぱり僕は変身するという事にすごく憧れますね。
だって変身するのってすごくかっこいいじゃないですか!
かっこよく変身してみたい!
まぁ感想はこんな感じでしょうか。
面白いので皆さんも是非観てみて下さいね。
映画スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ 公式サイト

Posted on 16:28 [edit]

category: 映画スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ

Page top△

2011

07/31

Sun.

劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン 

どうも、こんにちは。
昨日は劇場版ナルトブラッド・プリズン見に行ってきましたよ。
感想なんかを書きたいと思います。
ネタバレあるかも知れないのでお気をつけて。
最初に短編の炎の中忍試験がありました。
短編はやっぱりあんな感じなんですかね。
僕は短編をするならその分本編を長くして欲しいですが。
まぁでも僕的には大谷育江さんの声が聴けたのでそれだけで満足なんですけど。
本編はというと、ミステリーがすごい!っていう風に宣伝されてたのでそんなにすごいのかなぁって思って見てたんですけど、ミステリーっていうミステリーは無かったような気がしますね。
僕的には至って普通でした。
でもバトルシーンはかっこよかったですね。
ガマブン太とサトリのバトルもナルトのバトルもかっこよかったと思います。
終盤に里の皆が助けに来るんですけどそのシーンは胸が熱くなりましたね。
ゲスト声優の上川さんの演技はちょっと下手かな、と思いました。
それともわざとああいう風にしてるのかな?
声は素敵ですよね。
ああ、勿論顔も。
キャラについては、無為はただ3人で普通に暮していたかったのかな、と思いました。
ちょっと狂った感じの中村さんの演技はよかったですよ。
僕は狂ったキャラ大好きですね。
何だかんだで面白かったです。
お金に余裕があったらDVDとか出たら買いたいですね。
もっと内容を理解したいです。
皆様もお金と時間に余裕があるのであれば是非。
劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン 公式サイト

Posted on 12:57 [edit]

category: 劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン

Page top△

2011

03/24

Thu.

映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花 

21日に妹と観に行ってきました!
妹と行ったからか、まったく恥ずかしくなかったですね。
いや、たとえ1人でも恥ずかしくないとは思いますけどw
べべべ、別に僕が観に行きたくて行ったんじゃなくて、妹が観たいって言ったから行っただけですからね!!!
う~ん、でも妹がプリキュア観に行かなくていいって言ったら僕は一人で観に行けるだろうか。
まぁ、それはどうでもいいとして、面白かったですよ~。
1つのシリーズのプリキュアが一緒に行動するんじゃなくてピンク、ブルー、イエローの三組に分かれて行動していたので面白かったです。
それぞれの変身シーンとか必殺技とかかっこよかったです!!!
もう、ホントかっこよかったですよ。
そして、つぼみが先輩のプリキュアとして頑張ってたのがよかったですね。
僕と妹は、前作のDX2も観に行っているので感動が何倍にもなりました。
この映画で制作者の方々が伝えたかった事は、諦めない事の大切さと1人ではできる事は少ないかもしれないけどみんなの力を会わせたらどんな困難も打ち破れるんだよっていう事を伝えたかったのかな~とか思ったりしました。
DVDとブルーレイが出たら買うかもしれない・・・
みんなかわいいし、かっこいい!!!
皆僕の嫁だ!!!
映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花 公式サイト

Posted on 13:12 [edit]

category: 映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花

Page top△

