10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

06/08

Sat.

バイオハザード6 ジェイク編 

ネタバレ注意です。
-- 続きを読む --

Posted on 06:48 [edit]

category: バイオハザード6

Page top△

2013

03/23

Sat.

バイオハザード6 クリス編 

皆さんこんにちは。
だいぶ間が空きました。
ネタバレ注意です。
-- 続きを読む --

Posted on 10:34 [edit]

category: バイオハザード6

Page top△

2013

01/14

Mon.

バイオハザード6 レオン編 

久しぶりに感想を書きたいと思います。
ネタバレ注意です。
それと今回は過去最大級の長さになりました。
時間がある時に読んでいただけると嬉しいです。
レオンに対する愛を込めすぎました・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 07:57 [edit]

category: バイオハザード6

Page top△

2012

09/30

Sun.

バイオハザード6の体験版をプレイしました 

9月4日くらいに先行配信されてたんですが、僕はドラゴンズドグマを買っていなくて、プロダクトコードを持ってなかったのでダウンロードできませんでした。
でも、友達の家でプレイさせてもらいました。
9月18日にはバイオハザード6体験版通常配信用が配信されましたね。
早速その日にダウンロードしましたよ。
やっぱり面白いですね。
なんだかFPSやTPSを沢山やってる方々は全然駄目だとか言ってますね。
僕的には、FPSやTPSって同じような物ばっかりだから、バイオハザード6は、他のと違って面白いと思うんですけどね。
あ、でも不満を言うであればプレイヤーとカメラの距離が近過ぎるところが不満でした。
もうちょっと後ろに構えてほしいんですがね。
それと、パートナーの体力とか持ち物が分からないのが嫌だなって思いました。
パートナーってバイオハザード5みたいに体力とかないんですかね。
僕的にはパートナーがいるなら、ちゃんとプレイヤーみたいに体力が無くなったり、アイテムの受け渡しをしたり、バイオハザード5みたいなシステムがいいんですが。
多分そうじゃないんですよねぇ・・・。
不満はこれくらいですね。
あとはほとんど大満足な感じでした。
例えば、ハンドガンのリロード音がバイオハザード4の初期ハンドガンの音と同じだった気がしたのでテンション上がりました!
あのリロード音好きだったんですよね。
僕ってゲームの音フェチなんですかね。
でも、ゲームの中でのいろいろな音ってすごく聴き心地良いんですよね。
たまらんです。
まぁ、僕の性癖はさておき(オイ)、キャラクターについてですが、レオンは渋くなりましたね。
かっこいいです。
武器はハンドガンとナイフでした。
ナイフがとても強かったです。
レオンのパートナーのヘレナは美人ですね。
そしておっぱい大きい!
そしてそして、走ってたらちゃんと揺れてましたよ!
さすがカプコンさんですよね!
武器はハンドガンとショットガンでした。
クリスは歳とりましたね。
僕は、5の髪型が好きでしたが、それでもクリスもかっこよかったです。
武器はハンドガンとアサルトライフルとナイフだったと思います。
ピアーズもかっこいいです。
クリスはBSAAのエースとして期待してるらしいです。
若い力が必要だと言ってました。
武器はマシンガン的なのとスナイパーライフルでした。
ジェイクもスキンヘッドなのにかっこいい!
やっぱり外国人のスキンヘッドってかっこいいですよね。
なんで日本人は似合わないんですかね。
外国人羨ましい。
武器はハンドガンとマグナムとスナイパーライフルとアサルトライフル的なのにグレネード付きのやつと素手でした。
素手は滅茶苦茶強かったです。
シェリーも美人さんに成長してました。
まぁ、初登場がプレイステーションのバイオハザード2ですからね。
グラフィックも次元が違いますよね。
武器はハンドガンとマグナムとスナイパーライフルとアサルトライフル的なのにグレネード付きのやつとスタンバトンでした。
ジェイクとほぼ一緒ですね。
今週の木曜日にいよいよ発売ですね。
早く製品版をプレイしたいです。
バイオハザード6 公式サイト
バイオハザードシリーズ 公式サイト

Posted on 16:11 [edit]

category: バイオハザード6

Page top△

2011

10/20

Thu.

ミラ編終わったぜい!! 

ネタバレ注意です。
ミラ編がやっと終わりました。
やっぱり長いですね。
ジュード編と違う所があって面白かったです。
まずオープニング映像が違いましたね。
それとイベントとかも違いました。
主人公が二人ってやっぱりいいですね。
攻略本も買ったのでまたミラ編をプレイしてます。
サブイベントも全部クリアしたいと思ってます。
これが終わったらジュード編をやってエクシリアは完全に終わりですかね。
エクシリアが終わったら何をしようか。
それとこの前の記事に書き忘れましたが、ラスボスでの戦いは最初はジュードとミラの二人で戦うんですよ。
それで時間が経つごとに仲間が秘奥義出しながら登場するんです!
この演出は神がかってましたよ~。
大興奮でした。
あんなにかっこいい登場はないですよ。
最高のラストバトルでした。
こんな感じでとっても面白いゲームなので皆さんも良かったらプレイしてみて下さいね。

Posted on 20:31 [edit]

category: テイルズオブエクシリア

Page top△

