05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

12/27

Tue.

DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集!!!!! 

ネタバレ注意!
お久しぶりです。
学校も無事に終わって冬休みを満喫しちゃってます。
それはまぁ、どうでもいいとして、ついにDUEL ART発売されましたね。
やっっっっっと発売したか!!!って感じですね。
当然当日に買いました!
いやぁ、もう最高でしたね。
もう、ほんとにずっと待ってましたから。
高橋先生すごく絵がお上手なのに発売されない方がおかしかったんですよね。
でも、やっぱり画集発売の声が多かったから発売に至ったそうですが。
僕的にはこの前週刊少年ジャンプ新年2号の付録にあったマジマジ☆マジシャンギャルの全身イラストが見れたのですご~く興奮しました。
すっげぇ格好がエロかったです。
それと、穿いてませんでした。
ええ、もうこれでもかと言わんばかりに穿いてませんでしたね。
いや、僕的にはそういうのもありな人なのでいいんですけどね。
穿いてないっていうのもいいですよね。
後は見えそうで見えないっていうのもまたいいですね。
高橋先生いわく、あのイラストはブラック・マジシャン・ガールのつもりで描いてたそうです。
でも、いつの間にかマジマジ☆マジシャンギャルというカードになってたらしいです。
DUER ARTで高橋先生が言ってました。
ブラック・マジシャン・ガールに似てるなとは思ってたんですけどね。
まさか本人とは。
でもコナミさんに名前を変えられちゃったということで。
でも高橋先生がブラック・マジシャン・ガールだと言ってるんですからブラック・マジシャン・ガールなんでしょう。
僕はブラック・マジシャン・ガールの格好が女性キャラクターの中で一番好きですね。
なんだろう・・・僕が望んでいる所を余すとこなく露出して下さってるんですよね。
谷間に脚に肩を余すとこなくね。
あの衣装見るだけで興奮が抑えられませんもん。
ブラック・マジシャン・ガール大好きだ。
そして高橋先生は神ですね。
今月のVジャンプに付いているオシリスのカードが出来るまでの工程とかも載ってました。
すごかったですよ。
絵とか描く方は勉強になるのではないでしょうか。
それと描き下ろしはDMとGXと5D'sとZEXALの全部のシリーズの描き下ろしがありました。
やっぱり描き下ろしっていいですね、興奮しますね。
ラフスケッチとかもありましたね。
ブラック・マジシャン・ガールが神がかってました。
もうヤバかったですよ。
ブラック・マジシャン・ガールかわいすぎです。
後は高橋先生のインタビューも載ってましたね。
高橋先生がどの様な想いでイラストを描いてきたのかが分かると思います。
もう、なんか言葉ではあの素晴らしさは表現できないので、どんなのかは是非買って観て下さい。
DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集(amazon)
STUDIO★DICE 高橋先生のサイトです
スポンサーサイト

Posted on 06:28 [edit]

category: 遊戯王

Page top△

2011

03/24

Thu.

遊戯王5D's第152話「進むべき未来」 

なんか皆それぞれの未知に進んでる感じでしたね、今回。
遊星は博士みたいになってるし、十六夜さんは医者になりたがってたし、クロウはセキュリティになってましたし!!!
クロウに関しては結構笑ってしまいましたw
十六夜さんは昔の髪型の方が僕は好きでしたね~。
ジャックは皆とデュエルして回ってましたね。
しかも鬼柳が出てましたよね!!!
滅茶苦茶叫んでしまいましたよ。
僕は鬼柳が出てきて満足しましたよ。
僕的にはミスティも出て欲しかったですね。
声優さんは皆川さんですし!!!
それで、最後のデュエルが遊星とジャックな訳ですが。
最後に相応しいと思います。
やはり最後はスターダスト・ドラゴンで決めるんですかね。
来週が最終回です!
しかも1時間スペシャルとか!!!
忘れないようにしないと!
しっかりとこの目で見届けます。
楽しみです。

Posted on 12:50 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

2011

03/09

Wed.

遊戯王5D's第151話「集いし願い」 

今日は、もうオープニングからかっとビングってましたね。
OP中に遊星が喋ったのでビックリましたよ。
時械神の1番強いのも出てくるし驚きの連続ですね。
しかも、攻撃力20000て・・・
劇場版でも最高が10000だったのに。
でも、そんなの物ともせず遊星は倒しちゃった訳ですけどね。
物ともせずは言い過ぎか。
てか、シューティング・クェーサー・ドラゴンの技名が滅茶苦茶かっこよかったんですけど!
天地創造なんたらかんたら!つって!
そして、最後にスターダスト・ドラゴンで倒す!という。
遊星の、というか声優の宮下さんのシャウトの仕方もよかったですね。
シューティング・ソニィィィィィィィィィィック!!!っていう感じでしたよね。
おお!ってなりました。
エンディングも映像が変わってましたね。
っていうか、プラシドとホセのあのシーンは駄目だろw
若干吹きましたねw
そして、次回予告でみんなが未来の姿に!!!
これもまたビックリでした。
クロウがセキュリティになってて「え?」ってなりましたw
何があったんだ、とw
来週はなぜかお休みみたいですね。
なんでだ!!!
寂しすぎる!!!
僕は死んでしまうぞ・・・
今回の放送で感じた事は、他人が他人の未来を決める権利なんてない!っていう事ですかね。
家族とかに自分の未来とかを相談とかはするかもしれませんけど、最終的に決めるのは自分ですからね。
僕の未来はどうなっているのやら・・・
来週は休みなので皆様お気をつけ下さい!
何があるんですかね?
再来週とそのまた来週で終わりかな?
最後まで見届けます!

Posted on 19:04 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

2011

03/02

Wed.

遊戯王5D's第150話「父が託した想い」の感想 

とりあえず遊星、お前スーパーソニック化したよね!!!
僕ビックリしたんですけど!!!
てか、あれを見てビックリしない人すごい。
まさか、遊星自身が黄金色になるなんて思いませんでしたw
黄金色のオーラを纏うとかなら分かるけど。
流石遊戯王ですね。
すごいよほんと、色んな意味でw
遊戯王大好きだ。
てか!
あのドラゴン何!!!
やっぱりまだドラゴンっていたんですね。
あのEDの最後に出てくる輝いているドラゴンがあのドラゴンでいいんですかね?
名前はシューティング・クエーサー・ドラゴンでしたっけ?
クエーサーって検索したらこんなのが出てきました。
クエーサーWikipedia
うん、日本語でおk。
まぁ、滅茶苦茶輝いている星でいいんですかね?
クェーサーなのかクエーサーなのかは分かりませんが名前死ぬほどかっこいいんですけど・・・!!!
クエーサーが登場する時、僕はもう興奮状態だったので、遊星が何言ってるか聴こえてなかったんですよねw
あまりにも展開がすごすぎて絶叫発狂していたので。
でも、レッド・デーモンズ・ドラゴンとブラック・フェザー・ドラゴンとブラック・ローズ・ドラゴンとライフ・ストリーム・ドラゴンとエンシェント・フェアリー・ドラゴンが揃ったら興奮しますよね!
それと、次回予告でスターダスト・ドラゴン/バスターとかが墓地に送られてたんですがスターダスト関連のカードでまた何か召喚とかするんですかね。
まさか、エクシーズ召喚するとか!!!
まぁ、それは無いかな。
でも気になるなぁ・・・
後、3話か4話で終わりですよね。
寂しくなります。
来週も絶対見逃せません!

Posted on 19:19 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

2011

03/01

Tue.

10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜 

見に行ってきましたよ!!!
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜!!!
いや~、もう楽しいやら、嬉しいやら、興奮するやら色んな感情が超融合しちゃってましたよ!
この世の言葉では表せないですね、この感情は。
やっぱり見に行ってよかったです。
ちゃんと2回見ました!
あと1回見れたらもっとよかったですね。
平日だったのでお客さんは少なかったです。
1回目は僕と父親含めて4人しか居ませんでした。
そして、2回目はなんと!
僕だけしか居なかったんですよ!
貸切みたいなもんですよね!!!
貸切っていいですね・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
下敷きは3種類全部揃いました!
父親も見てくれたので揃いました。
o0240032011082221006.jpg
o0240032011082221007.jpg
o0240032011082221008.jpg
どうです?
かっこいいですよね、どれも。
贅沢を言うなら後1枚ずつ欲しいですが・・・
近くの映画館でも上映されたらまた見に行こうと思います。
それと、小冊子も貰いました。
o0240032011082222171.jpg
デュエルターミナルも3回したのでそのカードもついでに写してます。
映画の感想ですが、ネタバレがあるかもしれないので気をつけてみて下さい。
最初にちょっとだけゼアルのCMみたいなのが流れて本編に突入しました。
ずっとニヤニヤしっぱなしでしたw
最初からかっこよかったですね!
なんせ3Dですからね!
十代がサイバー・エンド・ドラゴンの攻撃を颯爽と避けていたところとか!
ネオスで攻撃をガードするところもかっこよかった!
攻撃されてもかっこいいってどういうことなんですかね?
話は飛びますが、遊星とジャックとクロウがデュエルしているところにパラドックスが現れるんですよ。
そして、遊星にデュエルを申し込んで、スターダスト・ドラゴンが召喚されると白紙のカードを天にかざしてスターダスト・ドラゴンを奪って過去に逃げていきます。
パラドックスを追って過去に遡った遊星は、さっき戦闘していた十代の元に駆けつけるんですね。
そして、パラドックスはまた過去に逃げます。
デュエルモンスターズの生みの親、ペガサスを殺すために。
遊星は、十代に事情を説明して協力を求めます。
勿論、十代は快く引き受けて、遊戯が居る過去にまた遡ります。
ユベルと大徳寺先生も出てましたよ!
ユベルよかったですよ~。
ユベルっていいですよね~。
僕、ユベルの事大好きなんですよね。
そして、そこでの十代と遊星の掛け合いみたいなのが面白かったです。
十代が「あれは未来のデュエルディスク?」っていう質問して、その質問に遊星は「あ、はい。」だけですからねw
もっと見ていたかったですね、この二人の掛け合いはw
そして、遊戯の居る時代になります。
原作を見ている方は分かるでしょうけど、バトルシティで最初に遊戯がレアハンターとデュエルした場所でした、多分。
その場所でペガサス主催のデュエル大会が行われます。
遊戯のおじいちゃんも出てましたよ。
そして、ペガサスが登場した時とほぼ同時にパラドックスが召喚したスターダスト・ドラゴンが町を攻撃します。
その攻撃でビルが壊れて、そのビルが倒れてきて遊戯のおじいちゃんやペガサス、デュエル大会に出場するために集まった人々が死んでしまうんです。
でも、遊戯は生き残っていて、破れて落ちていたじいちゃんのバンダナを見て遊戯が泣いているところに、十代と遊星が来て、遊戯をその事件がおきる30分前まで連れていきます。
それで、十代と遊星が遊戯に事情を説明して協力してもらいます。
そして、ユベルが会場を攻撃してみんなを避難させます。
そこにパラドックスが現れてデュエルをします。
ここで、遊戯がアテムと入れ替わるんですよ!
かっこよかったですよ~!
「俺は人の命を踏み台にする未来など認めない!」という台詞!
あの台詞はかっこよすぎますね。
十代は、「お前をぶっ倒す事にワクワクしてきたぜ!」でした。
十代らしい台詞ですよね。
遊星は、「俺達の未来は、貴様の好きにはさせない!」でした。
未来の事を思う遊星らしい台詞ですね。
そして、デュエルが始まりました。
デュエルも面白かったですよ。
詳しくは劇場に足を運んでくださいな。
やっぱり、ブラック・マジシャンの登場シーンはかっこよかったですよ!
杖を振り回して登場するあのシーンは何回見てもいいですね。
そして、そして!
勿論、僕の嫁のブラック・マジシャン・ガールの登場シーンも最高でしたよ~!
もうかわいいのなんのって・・・
あのシーンは無限ループしておきたいくらいですね。
3Dですからね、もうブラック・マジシャン・ガールのおっぱいがおっぱいでおっぱいでした。
って、僕は何を言ってんだ。
まぁ、兎に角すごかったです!
早くまた見たいです。
他にも素晴らしい登場シーンは沢山ありました。
というか全部素晴らしかったですね。
見てない方は、是非見ていただきたいです。
台詞も全部素晴らしかったですよ。
僕が気に入っている台詞は、さっき書いた台詞もありますが、他にも、遊戯が言った「そうさ遊星!俺達はいつだって前に進むしかないんだ!」とかですね。
最後に3人で必殺技を叫ぶんですけど、それもかっこよかったです。
ほんとに1つ1つの台詞に色々な思いが詰まっているんだな、って思いました。
そして、パラドックスを倒した遊星は元の世界に戻っていきました。
多分、十代も戻ったでしょう。
そして、帰ってきた遊星に、ジャック、クロウ、アキさん、龍可、龍亞が駆け寄ってきて1枚絵になって終わりました。
最後の1枚絵かっこよかったです。
エンディングもカードが次々出てくるだけだったんですが、それもワクワクして見れました。
あのエンティングはすごかったですね。
カードが出てくるだけなのにあんなにワクワクできるなんて。
エンディングが終わると、ゼアルが始まりました。
第1話のダイジェスト的なものでした。
Vジャンプで発表された時は、「なんだよこの主人公!こんなの遊戯王の主人公じゃねえよ!」って思ってたんですが、見てみると意外とそんな感情は出てきませんでした。
意外とこれでもいいかもな~とか思いました。
でも、声がちょっと成長しすぎかな、とは思いましたね。
なんやかんやでやっぱり楽しみですね。
映画を見て思った事は、何かをする事を通して人と出会えたり、その人と仲良くなって友達になれたり、友情や絆が生まれたりする事ってあるんだなとか、趣味を見つけて、その趣味を共有できる人と楽しい時間を共有する事って大切だなとか、沢山思う事はありました。
ほんとに見てよかったです。
見てない方は是非見てみて下さい。
遊戯王は僕、磯野太一の一部です!
遊戯王最高!
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜 (音量注意!)

Posted on 10:10 [edit]

category: 10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。