08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/27

Sun.

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」を開催! 今回も多くの方の参加をお待ちしております 偽物語、persona4、未来日記、Another等 

花月さんにお誘いをしてもらったので参加させてもらいます。
やり方が間違ってたらごめんなさい。

銀魂'

ストーリー・・・4
キャラクター性・・・5
画・・・5
演出・・・4
音楽・・・4
総合的な評価・・・4
ストーリーは銀魂らしく下ネタ満載な感じだったのでよかったと思います。
僕が個人的に下ネタが好きっていうのもあるでしょうが・・・。
作画も安定していました。
声優さんの演技も素晴らしかったです。
銀さん役の杉田さんのツッコミ台詞とか好きです。
音楽は1期のものと一緒だったので安心して聞けました。

BLEACH

ストーリー・・・5
キャラクター性・・・5
画・・・5
演出・・・5
音楽・・・4
総合的な評価・・・4
ストーリーはBLEACHでしか見れない様なものだったのでとてもよかったです。
キャラクターも声優さんとしっかりとシンクロしていました。
そして豪華なキャストだったと思います。
BLEACHの作画も原作を忠実に守っている作画だと思いました。
演出はバトルシーンのカメラワークがすごくかっこよかったです。
音楽はOPがかっこよくスピード感があるものが多く感じました。

ベストキャラクター賞
BLEACHの黒崎一護
ジャンプの主人公してたと思います。

ベストOP賞
アマガミSS+
azusaさんのCheck my soul
アマガミという作品にとてもマッチしてたと思います。

ベストED賞
妖狐×僕SS
青鬼院蜻蛉(杉田智和さん)のSM判定フォーラム
こんな歌を放送していいんだろうかと思うほど衝撃的な歌だったので。

ベスト声優賞・男性
杉田智和さん
銀魂の銀時役を長くやられていたのでお疲れ様の意味も込めて。

ベスト声優賞・女性
堀江結衣さん
パパのいうことを聞きなさい!の織田莱香さんの堀江さんが滅茶苦茶かわいかったので。

かなり偏った評価になっているかと思いますが宜しくお願いします。

Posted on 20:20 [edit]

category: 企画

Page top△

