10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/03

Tue.

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー見に行ったんだぜい!!! 

日曜日に見に行きました!
てかお久しぶりです。
書くネタが無くって書いてなかったです。
仮面ライダー滅茶苦茶面白かったですよ~。
ネタバレがあるので見る方は気をつけて下さい。
やっぱり昔の仮面ライダーであろうと1号2号はかっこよかったですね。
大きく活躍した仮面ライダーはオーズと電王と1号2号くらいでしたね。
僕は仮面ライダーは全部は見たことはないんですよね。
見たことあるのは、1号と2号とスーパー1とBLACKとBLACKRXはちょっとだけ見たことあります。
それと平成ライダーはほぼ全部見たと思います。
クウガもアギトも龍騎もファイズも剣も響鬼もカブトも電王もキバもディケイドもWもみんな好きです。
いや~懐かしいですね。
1号と2号が登場した時は懐かしすぎて泣いてしまいましたよ。
敵に関してはショッカー首領とブラック将軍ことヒルカメレオンとガラガランダとガニコウモルが懐かしかったです。
僕はかっこよすぎるものを見ると泣いてしまう人間のようですね。
後ブラック将軍の役者さんがかっこよかった!
斬られ役で有名らしいですね。
滅茶苦茶面白かったんですが不満があるとすれば最後の敵を倒す時はみんなでライダーキックで倒していただきたかった事と主題歌を歌っているのが女性だったと言う所ですかね。
なぜ女性が歌ったかが僕には意味不明ですね。
絶対男性が歌った方が良かったと思うけどなぁ・・・
何はともあれ見に行ってよかったです。
見てない方は是非!
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 公式サイト

Posted on 19:32 [edit]

category: オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

Page top△

