06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

太一の変態紳士日記

ゲーム・アニメ・マンガが大好きな変態紳士の日記です。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/24

Thu.

遊戯王5D's第152話「進むべき未来」 

なんか皆それぞれの未知に進んでる感じでしたね、今回。
遊星は博士みたいになってるし、十六夜さんは医者になりたがってたし、クロウはセキュリティになってましたし!!!
クロウに関しては結構笑ってしまいましたw
十六夜さんは昔の髪型の方が僕は好きでしたね~。
ジャックは皆とデュエルして回ってましたね。
しかも鬼柳が出てましたよね!!!
滅茶苦茶叫んでしまいましたよ。
僕は鬼柳が出てきて満足しましたよ。
僕的にはミスティも出て欲しかったですね。
声優さんは皆川さんですし!!!
それで、最後のデュエルが遊星とジャックな訳ですが。
最後に相応しいと思います。
やはり最後はスターダスト・ドラゴンで決めるんですかね。
来週が最終回です!
しかも1時間スペシャルとか!!!
忘れないようにしないと!
しっかりとこの目で見届けます。
楽しみです。

Posted on 12:50 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

2011

03/09

Wed.

遊戯王5D's第151話「集いし願い」 

今日は、もうオープニングからかっとビングってましたね。
OP中に遊星が喋ったのでビックリましたよ。
時械神の1番強いのも出てくるし驚きの連続ですね。
しかも、攻撃力20000て・・・
劇場版でも最高が10000だったのに。
でも、そんなの物ともせず遊星は倒しちゃった訳ですけどね。
物ともせずは言い過ぎか。
てか、シューティング・クェーサー・ドラゴンの技名が滅茶苦茶かっこよかったんですけど!
天地創造なんたらかんたら!つって!
そして、最後にスターダスト・ドラゴンで倒す!という。
遊星の、というか声優の宮下さんのシャウトの仕方もよかったですね。
シューティング・ソニィィィィィィィィィィック!!!っていう感じでしたよね。
おお!ってなりました。
エンディングも映像が変わってましたね。
っていうか、プラシドとホセのあのシーンは駄目だろw
若干吹きましたねw
そして、次回予告でみんなが未来の姿に!!!
これもまたビックリでした。
クロウがセキュリティになってて「え?」ってなりましたw
何があったんだ、とw
来週はなぜかお休みみたいですね。
なんでだ!!!
寂しすぎる!!!
僕は死んでしまうぞ・・・
今回の放送で感じた事は、他人が他人の未来を決める権利なんてない!っていう事ですかね。
家族とかに自分の未来とかを相談とかはするかもしれませんけど、最終的に決めるのは自分ですからね。
僕の未来はどうなっているのやら・・・
来週は休みなので皆様お気をつけ下さい!
何があるんですかね?
再来週とそのまた来週で終わりかな?
最後まで見届けます!

Posted on 19:04 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

2011

03/02

Wed.

遊戯王5D's第150話「父が託した想い」の感想 

とりあえず遊星、お前スーパーソニック化したよね!!!
僕ビックリしたんですけど!!!
てか、あれを見てビックリしない人すごい。
まさか、遊星自身が黄金色になるなんて思いませんでしたw
黄金色のオーラを纏うとかなら分かるけど。
流石遊戯王ですね。
すごいよほんと、色んな意味でw
遊戯王大好きだ。
てか!
あのドラゴン何!!!
やっぱりまだドラゴンっていたんですね。
あのEDの最後に出てくる輝いているドラゴンがあのドラゴンでいいんですかね?
名前はシューティング・クエーサー・ドラゴンでしたっけ?
クエーサーって検索したらこんなのが出てきました。
クエーサーWikipedia
うん、日本語でおk。
まぁ、滅茶苦茶輝いている星でいいんですかね?
クェーサーなのかクエーサーなのかは分かりませんが名前死ぬほどかっこいいんですけど・・・!!!
クエーサーが登場する時、僕はもう興奮状態だったので、遊星が何言ってるか聴こえてなかったんですよねw
あまりにも展開がすごすぎて絶叫発狂していたので。
でも、レッド・デーモンズ・ドラゴンとブラック・フェザー・ドラゴンとブラック・ローズ・ドラゴンとライフ・ストリーム・ドラゴンとエンシェント・フェアリー・ドラゴンが揃ったら興奮しますよね!
それと、次回予告でスターダスト・ドラゴン/バスターとかが墓地に送られてたんですがスターダスト関連のカードでまた何か召喚とかするんですかね。
まさか、エクシーズ召喚するとか!!!
まぁ、それは無いかな。
でも気になるなぁ・・・
後、3話か4話で終わりですよね。
寂しくなります。
来週も絶対見逃せません!

Posted on 19:19 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

2011

02/24

Thu.

遊戯王5D's第149話の感想 

ZONEは遊星自身じゃなくてZONEが遊星になっただけだったんですね。
僕は完全に遊星自身だろって思ってました。
てかあんな高度な技術あんのかよw
遊戯王の世界は結構飛び抜けてるところあると思うのは僕だけでしょうか?
良いも悪いも。
最後には時械神を5体も召喚されて遊星はどうやって勝つんでしょうかね?
終わって欲しくないなぁ・・・
でもZEXALは月曜7時30分に放送という事でそっちも楽しみといえば楽しみなんですよね。
でもあの主人公のデザインはどうかなぁって思いました。
やっぱり遊戯王の主人公はかっこよくないと駄目だと思います。
外側も内側も。
と言いつつ楽しみなんですけどね。
それとZONEの声優さんを調べたんですが有名な方だったんですね。
今日ZONEが普通に喋ってる時の声が聞いた事があったので誰だろうって思って調べました。
まさかナルトのうちはイタチの声優さんだったとは・・・
気づきませんでした。
声は知ってたんですけどね~。
5D'sに出演されている声優さんは有名な方が少ないんですよね。
僕的には沢山有名な方を使って頂きたいんですが。
キャスティング協力がネルケプランニングなので難しいでしょうが・・・
次回も楽しみです。

Posted on 04:12 [edit]

category: 遊戯王5D's

Page top△

